人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日間終了です!(次回&今年の森の紡ぎ市は!)

2日間終了です!(次回&今年の森の紡ぎ市は!)_f0188324_11423387.jpg

「お山なのに暑いねー!」
「今年はお山も暑いねー!」

そんな声が飛び交うここ数日間!
夜に恐ろしいくらいの雨が降り(雹も落ちてきたー!)
一気に涼しくなるのですが・・・

また翌朝になるとカンカン照りです・・・とほほ。

ーーーーーーーーー

さてさて、今月はおひさしぶりの方々にもお会いできて
また元気もらいました!ありがとー!ございます♫

テント情報とか登山情報とかレシピとか・・・
いろんなジャンルの方がいろんな秘密教えてくれて(≧∇≦)
楽しかったです!

ーーーーーー

とある作家さんのスカートを「こんな感じのが欲しいよねー」と
悪友と話してたら!なんと!その作家さんがそんなスカートを作ってた!
現在進行形で作ってた!Σ(゚д゚lll) テレパシーやなー♫(しみじみ)

ということで次回、納品あるかな、あるかな?(*´◡`*)
※圧力ではありません(笑)

きっと5着くらい作ってくれるでしょう。(*´◡`*)
※圧力ではありません(大笑)

ーーーーーーーーーーーーーー

次回!の開店日は!!!!!!
8月30・31日(日・月)11ー16時です。

そして!森の紡ぎ市は今年は!
「ここから。マルシェ」という総合イベント内で開催します!

10月24日(土曜) ※雨天 25日(日曜) です!
ブース募集は100ブース!(一般:統一2,000円)
締切る前に、お早目のエントリーで!!!!!








by soronoki | 2015-08-02 22:09 | * new

長野県佐久市


by soronoki